ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

2018年 11月 04日 ( 1 )

冬コミ受かりました!

冬コミの当落が出ました、というわけで
12月30日(日)東1ホール「I」53a、『月望』で参加です!
e0110675_12304021.png
今回でFGOのタロットカードセット頒布は一段落とさせていただきます。
在庫もかなり減り、初頒布から一年経つのでこのあたりかなと。
ですので、まだお持ちでない方は是非、この機会にお手にとってください!
タロットカードのイラスト参加者の一人、ぴぴ(@mei5han5)さんと合体になっています。
レジも列も別ですが是非、ぴぴさんのサークル「ご飯と卵」の方にもお立ち寄りくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

当日新刊は、私の方ではFGO鯖ぐだ子本を予定しています。
絆の上がったサーヴァント達に色々と秘密の話や大切な物を貰ったりしている女マスター(ぐだ子)が、
「自分の一番大切なもの」をあげたい、と言いだしたことを発端に
それを聞いたサーヴァント達がわちゃわちゃドタバタするお話の予定です。
マスターの「一番大切なもの」は何なのか?
それを受け取るサーヴァントは?
ちょっとシリアス、締めはほんわかと甘くなるようなお話を予定しています。
まあ、原稿はまだ白いわけですが!

また、当日余裕があれば、午後に短時間ですが時間を設けて
タロット占い実演を軽くやってみようかと思っています。
当日の混み具合など様子を見ながらになりますが。
そちらも興味がありましたら1時半か2時頃になると思いますのでお立ち寄りください。

では、原稿頑張ってきます!

[PR]
by hortense | 2018-11-04 12:47 | 同人