人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

猫の映画?

いい気候になって過ごしやすくなってきましたね(o^^o)

昨日、アメショの猫がかわいい「グーグーだって猫である」という映画を見てきました。
水曜日はレディースデーで1000円で見られるんですよ~

小泉今日子さん主演で、CMとかは猫映画っぽいんですが
実際には猫の話って言うよりマンガ家の主人公の日常のドラマってかんじでした。
吉祥寺のサトウのメンチカツがでたり、楳図かずお先生が何度も出てきたりと
吉祥寺紹介映画っぽいところもありましたが(^^ゞ

そういえば、私が前に小泉今日子さん主演映画を見たのって、
「病院へ行こう2」だった気がします。
結構進行してるガン患者の役だったなぁと。
今回の映画でも好演技でいいかんじでした。

映画を見て猫を触りたくなりました。
ねこはなごむよね~、ねこーねこー(o^^o)
by hortense | 2008-09-11 12:52 | 日常