人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

リトルバスターズプレイ中

リトルバスターズをゆっくりとプレイ中です。
面白いですよ、なんですかこのおもしろさは!!

棗兄妹組がお気に入りですが、
プレイしてるとだんだん恭介が鈴をどれだけ大事に思ってるかわかって
いいなぁ、この兄妹…っておもっちゃうんですよね。

ていうか、恭介いいよ、すごくいい…っ!

鈴シナリオは一度他ヒロインをクリアしないとバッドにしかならないそうなので
とりあえず美魚から攻略中です。

く、くさってる…(^^;;

草野球の練習は5コンボまでしか今のところ出せてませんがおもしろいですよ~。
って、おもしろさいっぱいのおもちゃ箱みたいですね、リトバスは。
by hortense | 2007-08-09 14:29 | PCゲーム