人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

冬コミ新刊案内FGO始皇帝ぐだ子本

無事に入稿が完了したので冬コミ新刊のご案内です!
2019年12月29日冬コミ2日目 西2ホールさ21b「月望」
FGO鯖ぐだ子オールキャラ小説本

「七つの夢は誰が為に」A5・106P
予価1000円

冬コミ新刊案内FGO始皇帝ぐだ子本_e0110675_20345945.jpg

今回とうとう100ページ超えてしまったのでお値段が1000円となりますが、中身頑張りましたのでよろしくお願いします。
今回の表紙は「描きますよ!」と言っていただいたので神宮要さん(Twitter@zinguukaname)に描いていただきました。
メロンブックスさんで予約受付中です
pixivでもサンプルをあげています
画像版はこちら
https://www.pixiv.net/artworks/78213078
小説版はこちら
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12057606

七つの夢・七つの国・七つの宴をぐだ子と始皇帝が巡っていくお話になっています。
それぞれ
フランス>サンソン/ケルト>クー・フーリン/イギリス>マーリン
ウルク>術ギルガメッシュ&エルキドゥ
インド>アルジュナオルタ/日本>岡田以蔵/中国>燕青
がメインで登場しています。
七つのシチュエーションが待つ夢の世界、マスターを助けようとするマシュサイドのお話も織り交ぜた
読み物として愉しめる一冊です。
どうぞよろしくお願いします!

そして、SPARKが開催中止になったため初イベント頒布の本もあります。
冬コミ新刊案内FGO始皇帝ぐだ子本_e0110675_21010198.jpg
こちらももちろん持っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

by hortense | 2019-12-09 21:01 | 同人