人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

梅雨を超えるために

とうとう6月!
暑い日と雨の日が交互に来る季節になりましたね。
GWのイベント参加後、体調を崩して39度近い熱を出したり
仕事でごたついたりしていましたが
なんとか調子が戻ってきました。
次のイベントは夏、少し時間が空くので
今のうちに色々今後のことや宣伝を書かせて貰います。

【通販宣伝】
●FGO同人タロットカード「ServantScope」セット
去年冬コミ発行の企画ものタロットカードのセットです。
男性絵柄・女性絵柄2組を1つの箱に収納して解説本を付けたものです。
こちら通販はBOOTHでもしていますが
メロンブックスさんでは店頭販売・店頭取り寄せもできますので
是非ご利用ください。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=296321
梅雨を超えるために_e0110675_14151380.jpg

●FGOサーヴァント×女マスター・サーヴァント&女マスター本
すべて小説・文章本です。
コピー本まで扱っているのはBOOTHのみです。
現在通販しているコピー本もふくめ、当サークルの本は
有料だったものは売り切れてもネットやpixivなどにupすることは
あまり考えていません。
お支払いいただく金額が会場での頒布価格と大差が無いように設定していますので
どうぞご容赦ください。
BOOTH https://moonbow.booth.pm/
とらのあな https://t.co/JTuAdJgUjm 
梅雨を超えるために_e0110675_14163478.jpg
梅雨を超えるために_e0110675_14422869.jpg
タロットカードは印刷数が元から多かったのでまだ在庫ありますが
本の方はどれもかなり在庫が少なくなっています。
再販の予定はないので、気になるものがありましたら
今のうちにチェックしていただければと思います。


【今後のこと】
GWに出したロビン×女マスター(ロビぐだ)本の
R18版をできるだけはやくpixivにupしたいな、と思っています。
現在、FGOの弓ギルガメッシュ×女マスターのアンソロジー本と
(https://maitoparuta.wixsite.com/yumigirugudako)
アーラシュ×女マスターのアンソロジー本とに
(http://bloom.her.jp/rashguda/)
小説で参加予定で原稿を書いています。
GWでの体調不良と仕事のダブルパンチで少し原稿がピンチですが_(:3」∠)_
今年の後半はpixivでの小説upと
アンソロジー参加を含め、FGOでいろんなお話を書くことを
頑張って行きたいなと思っています。

そのためにも体調管理は大事! と身に染みてます。
ほんと、10年に1回も風邪すらひかないので
39度近い熱には驚きました、はしかやインフルじゃ無いといわれ
本当に安心しましたが、どうも咳が残ってしまって夜寝るときにげほごほする時があります。
それも収まりつつあるので、これからは身体を大事に頑張って行きたいなと思っています。

by hortense | 2018-06-01 14:32 | 同人