人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

冬コミ受かりました!

更新が遅くなりましたが、冬コミ受かりました!

12/31(日) 東7ホール あ50b 「月望」

今回もかゆらゆかさんのサークル「kurousagi」さんと合体です。
東7ホールとのことで、壁にポスターが貼れないので
もしかしたら遠くからは分かり難いかもしれませんが
近づけばわかりやすいようディスプレイ頑張りますので、
是非お立ち寄りくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

発行物は、夏コミに発行したFGO鯖ぐだ子本と
半年かけて公募・準備していた
FGOの同人タロットカードのセットになります。
英霊の絵柄の大アルカナ22枚を男女別で2組+予備カード(ロマニ柄とマスター柄)2枚を
箱に収納して包装した物と、
カード・絵・フレーバーテキスト・参加者さま一覧を記載した
解説本とのセットになります。
ちなみに予備カードの一枚であるロマニの絵柄はこちらです(絵はかゆらゆかさん)

冬コミ受かりました!_e0110675_23111227.jpg
お値段や書店委託は現在検討・交渉中。
加工をいくつもつけることと、カードの印刷に時間がかかることから
今現在入稿の最終チェックでバタバタしていますが
一段落ついたらいろいろと告知させていただきます。

同人の企画を主催するのは初めてで、しかもそれがタロットカードという
比較的珍しい部類のグッズなので、
いろいろ試行錯誤をする日々です。
また、私自身が文章サークル主であることを活かして、
解説本にはイラストや英霊にまつわるショートショートを
フレーバーテキストとして掲載させてもらいます。

ひと味違う同人タロットカード、ぜひお手にとっていただきたいと思っています。
参加者総勢30名で送るこの企画、無事に完成させられるよう奮闘中ですので
どうぞよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"


それはさておき、告知が遅くなっていますが
11/12(日)横浜産貿ホール マリネリア にて開催される
アズールレーンオンリーイベント
「アズレン夢想」に参加します。
配置はアズ16、水橋真琴さんとの合同コピー本を発行予定です。


私は表紙イラストと明石のショートショートを担当します。
そう、アズレンやってますヾ(๑╹◡╹)ノ" 
FGOのイベントも、艦これのイベントも、刀剣乱舞も
アズレンもと欲張りですがそれぞれしっかりこなしてます。
ゲームやアニメ、マンガで得る気持ちは原稿制作時のエネルギー源、
しっかり摂取して良い物を作っていけるよう頑張っていきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

by hortense | 2017-11-07 23:33 | 同人