人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

夏コミお疲れ様でした!

コミケが無事終わりました、私も3日目お手伝いでしたがつつがなく終わり、すごくほっとしています。

そして早速、夏コミ新刊の通販をはじめています。
虎の穴では事前予約もしていましたがこちらで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/66/040030556645.html
BOOTHの通販はこちらでしています。
https://booth.pm/ja/items/581320

新刊のページの都合でカットしたボツ部分も含めた
文章サンプルページはこちらです。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8479985
Pixivにアップしてある文章サンプルは、優勝者が誰かは来年まで伏せた状態にしておきます。

すでに通販の申し込みをいただいていて、とてもありがたく思っています。
通販はどうしても送料や手数料で会場頒布価格より高いお金を使わせてしまうので心苦しいのですが、その分感謝も強いです。
本当にありがとうございます。

夏コミが終わったので、私としては冬コミの準備!
その前にFGOの同人タロットカード企画を進行させているので、こちらも頑張って行きたいと思います。
参加メンバーは私も含め30名、今は解説本に載せるテキスト(FGOの概念礼装についてうるフレーバーテキスト的な物を各カードのイメージで付けていく予定です)を製作してイラスト参加者の皆さんに見てもらい、打ち合わせつつ進めているところです。
あっという間に来てしまう〆切を慌てて迎えずに済むように頑張って行きたいと思っています。
宜しければ、見守っていただければと思います。
https://fgotarot.wixsite.com/fgotarotfss

by hortense | 2017-08-15 18:43 | 同人