人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

夏コミのご報告

当落発表の時期になりました、C92、夏コミですが、
当サークルは抽選漏れしました_(:3」∠)_

が、いつも合体している(今回も合体として申し込みはしていた)かゆらゆかさんのところに
新刊委託をすることになりました!
8/13 3日目東シ37b「kurousagi」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kayurayuka/

サークル主のかゆらさんに「新刊だそうよ!」と言って貰えたので頑張ろうと思います。
私が当日、その場にいられるかは各種調整中ですが、
調整が整えばお手伝いとして参加の予定です。

新刊の内容はFGO女マスターとサーヴァント達のいわゆる「鯖ぐだ」もの。
Pixivで以前upし、同人誌にもした「マスター唇争奪戦」の続編に当たる物になります。
その「マスター唇争奪戦」はこちら
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6659073

去年の秋から書く書くと言って書けてなかったのでこのチャンスに出すしか無いな、と。
前作を書いた後に加入したサーヴァント達、前作に加入していたけど作中活躍できなかったサーヴァント達、
マスターとキスできる&口説けるこのチャンスをどうするのか?
今回は見守る側参加する側それぞれの立場と心情を楽しんで貰えると良いな、という作りです。

冬コミ発行に向けてFGO同人タロット企画を主催していまして、
(参加者募集中ですhttps://fgotarot.wixsite.com/fgotarotfss)
現在出来待っている参加者様達もすごく素敵な方達ばかりなので
そちらの原稿作業も頑張りたいなと思っています。

いろいろといっぱいいっぱいな今月になりそうですが、
頑張って今年一年最後まで駆けていこうと思います。
by hortense | 2017-06-10 16:33 | 同人