人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

C91のお品書きです

お品書きが出来上がりました!
新刊の表紙はまたもかゆらゆかさんが素敵なマシュを描いてくれました。

C91のお品書きです_e0110675_18183955.jpg


新刊はとらのあなさんで委託の予定です。
会場価格よりどうしても高くなってしまうんですが
どうぞよろしくお願いします。

FGOは入稿前に無事に7章をクリアして、
冬コミ本文と矛盾するところがないかのチェックができました。
ただ、年末にあるというソロモン戦が終わったら
いったいどうなるのか(サービスは続くと思うけどカルデアの立ち位置がどうなるのか)
わからないので、いろいろとドッキドキです。
けれど7章楽しかった!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
大晦日はコミケ終了後、私は年越しカウントダウンコンサートへ行くので
FGOのアニメは見られないんですが
無事にゲームの中の新年を迎えられると良いなと思ってます。
レイド戦参加出来ると良いなぁ……
by hortense | 2016-12-13 18:23 | 同人