人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

冬コミ3日目受かりました!

冬コミの当落が出て
今回も無事にスペースをいただけました!

12月31日(木) 東シ-11b
11aのかゆらゆかさんのサークル「kurousagi」と
合体になります。
どうぞよろしくお願いします。

実は夏からずっと体調が悪く、病院に通っている日々が続いていて、
その検査中に思いがけない結果が出て
療養が長引いてる状態です。
なので今回のコミケでは新刊をオフセットで出すのは
かなり難しいと思います。

が、コピー誌くらいは少数でもいいから出せると良いなぁ……
とは思っています、頑張りたいです。
最悪、私自身は現地へ行けない可能性もある状態ですが、
できるだけ頑張って行きたいと思っています。

ジャンルが今回、艦これ男性向けなので
持っていく本は艦これメインになります。
が、新刊コピー本は夏に考えてたCharlotteになるかも?
男性向けなのに一般向けの本ばかりが並ぶ可能性が高いので
申し訳ないなと思いますが、
どうぞご容赦ください(>_<)
by hortense | 2015-10-31 22:04 | 同人