人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

ペルソナオンリーで3月締めくくり!

艦これオンリーイベント「蒲田鎮守府弐」お疲れ様でした、
来ていただいた皆様、ありがとうございました\(^_^)/

そして早速、次の参加イベントを。
一つ前の日記でも書きましたが

3月30日 東京ビッグサイト西3ホール
「マーチオンリーフェスタ2014」内

ペルソナオンリーイベント
「アルカナウォーズ」に参加です\(^_^)/
配置はE26です。


ジャンルはP3P、
Pixiv掲載中の女主人公のバレンタインネタに
描き下ろしの男主人公ホワイトデーネタを加えた
文章コピー本です。

オフセットで印刷をと思っていましたが、
締め切り間際に諸般事情でPCのOSを変えることになり
それがかないませんでした_(:3」∠)_
そのぶんコピーでもしっかり作っていこうと思います。

当日は1時から2時の間に撤収してしまうので
スペースに居られる時間は短いのですが
良ければどうぞお立ち寄りください\(^_^)/
by hortense | 2014-03-23 15:05 | 同人