人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

スパコミ終わりました&次のイベント

遅くなりましたが、5月4日のスパコミでは
当サークルにお立ち寄りくださってありがとうございました!

本は無料コピー本のP3P短編集のみでしたが
多くの方に手にとってもらえて嬉しかったです。
またサークルに立ち寄ってくれた
Twitter関連のみなさまもありがとうございました!

スペースでは、「Ib」のフィギュア展示もしていて
見ていかれる方も多くてうれしかったです。
フィギュア制作者の栗おこわさんのサイトはこちら
http://mblg.tv/iorisq2/

スパコミおよび赤ブーブー主催のイベントは
初めての参加でいろいろ勝手がわからず不安でしたが
なかなか良い感じの盛況さとまったりさが混在していて
楽しかったです(o^^o)

今年は仕事関連の引越がごたごたしていて
同人活動は新刊があまり出せない、
もしくは印刷所での製本ものが出せない状況なんですが
「これは!」と思うイベントがいくつかあるので
色々と参加してみたいと思います。

まずは、6月17日のタイバニオンリーイベント、
「GO NEXT!3」には配置未確定ですが参加当選してるので
そちらを頑張りたいと思っています。
冬コミ発行のタイバニ本を持っていく予定です。
新刊が出せるかは……引越の進行次第でして(>_<)

優先枠の申し込みをした数日後に
引越が4ヶ月も繰り上がるって言われちゃったんです(>_<)

また、今話題の「Ib」にもはまってるので
それのオンリーも頑張って参加したいなと思っています。

それがら7月にペルソナ4のオンリーもあるって噂なので
そちらも参加を考えてます。

……今年はイベント参加を押さえようと考えてたはずなのに
ほんとに参加したいイベントが多すぎて(>_<)
嬉しい悲鳴です。

お仕事が引越で左右されてしまうので
それも含めリアルはごたついてますが
これから夏にかけて
実りある時間を作っていきたいと思っています。
どうぞ今後もよろしくお願いします<(_ _)>
by hortense | 2012-05-11 13:26 | 同人