人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

良いお年を!

コミケお疲れさまでした、
たくさんのかたにお立ち寄りいただけて
とても楽しい一日でした、ありがとうございました!

そして間もなく今年も終わり。
今年は色々ありましたが
無事に乗り切ることが出来て良かったと思っています。
来年は皆さんにとっても私にとっても良い年だといいですね。
どうぞまた、よろしくおつきあいくださいませ。

ペルソナ4プレイしつつ年越しをしようと思いますが
まずはゆっくりお風呂に入って、一休みしてこようと思います。
どうぞ、良いお年を!
by hortense | 2011-12-31 17:55 | 同人