人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

たぎった想いをぶつけてみました

クリアしてから胸の高まりが押さえきれなかったので、
いくつかSSを書いてみました。
そしてPixivにアップ!

というわけで、ちょっとご紹介~
ただし、かなりネタバレ部分が多いのと、
プレイ時の状況を反映させてるので股がけしてること前提なので
それを了承できないかたにはオススメしません。
特に天田くんを個人的に気に入って書いているので、
「ショタ! 犯罪!」みたいに感じる方にはあまり面白くないかも知れません。
そこはご了承ください<(_ _)>

天田×女主人公(ややネタバレ気味)天田視点、ラストバトル直前編
「僕はこの手を」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=654581

テオ×女主人公(完全にネタバレ)テオと綾時君、ED後編
「世界の果てで楔となっている少女はこうして救い出された」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=654633

女主人公とアイギスの、約束の日の屋上でのお話(もちろんネタバレ)
「3月5日の屋上で」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=654595

クリスマス前の、ちょっとした風花視点のSS
「絆を繋いで」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=654664

女主人公2周目エンド直後の、ラウンジでのお話(完全ネタバレ)
「ラウンジでの修羅場・3月5日編」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=655237


こんな感じで、猛るがままにいくつかアップしちゃいました。
興味がある方はどうぞご覧ください(^^ゞ


SSを書いたおかげで、だいぶ気持ちは落ち着きましたが、
やっぱりP3Pへの情熱は萌え上がってます。
一番好きなのはやっぱり荒垣さんなんですが
個別EDあるキャラでは天田くんもかなり好きなので
「ショタ」はともかく、「犯罪」と言ってる人をみるとちょっぴり胸が痛いです。

いや、確かに男性ユーザーが多いだろうゲームで
生々しく暗転するからアレなんだとは思いますが
少女漫画ではもっとアレで凄い年齢差・設定よくありますからねぇ。

ちなみに、やっぱり私にショタ属性はありません、
皆無を超えて無効って感じなくらい。
でも天田くんは特別です\(^_^)/
仲間が増えてくれれば良いのになぁと思いますが、
もう時代はP4にうつっちゃってるので
それは難しいのかなぁ。
by hortense | 2011-12-04 21:15 | 同人