人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

夏コミお疲れ様でした~

夏コミお疲れ様でした!
現地というか、建物の中の気温が尋常じゃ無かったですね……
参加された皆さん、ホントにホントに、
身体には気をつけてくださいね。

私は3日目のみ&ご挨拶回りだけの一般参加でしたが
それでも帰ったら腕が筋肉痛という。
フル参加の人達の疲れたるやどれほどのものかと。

あと、文章担当させていただいたかゆらゆかさんのところの
マクロスF本新刊ですが
後日ある「こみっくトレジャー」(大阪のイベント)での販売分はあるそうなんですが
書店委託するほどは現状在庫が無いそうです。
コミトレで売り切れたらショップ委託は一切無くなるらしいです。

前回参加させていただいたコミック1で出した方のマクロス本も
先日の台湾のイベントで完売したようですし
「売れ残って困ってる!」とかにならなくて一安心です(^^

OKをもらったので後日、
同人誌に載せた物の元になったロングバージョンの
マクロスFのSSをPixivかTinamiかにあげようとおもってます。
そのときはよろしくお願いします。
by hortense | 2011-08-15 22:34 | FFXI