人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

イベント告知

まずはご連絡です。
6/19のサンクリ52受かりました(ウ07b)
今回はまどか☆マギカでの参加です。

前回のまどマギオンリーの引き続き、
お預かりしてる委託本も販売予定ですので
興味があったけれど来られなかった方は是非
足を運んでいただければと思います。(^^

詳しい内容は、
~~~~~

・猫乃ろんみいさんから
「Magia」 http://lonmiy.b.dlsite.net/

・くるみるみさんから
ながなさゆいさん・くるみるみさんの合同誌
「ないしょの魔法」
(http://www1.hinocatv.ne.jp/sayui/madoka/madoka_top.html)

をそれぞれお預かりします。
どちらも18禁、お値段500円になっています。

~~~~~
です。

どうぞよろしくお願いします。

私の方は、間に合えばほむら&マミ先輩の話がかけると良いなぁと思ってます。


まどマギも終わってだいぶたち、
今はTIGER&BUNNYにはまりつつあります。
今年は良作アニメがいっぱいですごく嬉しいです(o^^o)
by hortense | 2011-05-31 16:04 | 同人