人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

COMIC1とまどマギオンリー

ぎりぎりノ更新になりましたが
明日のCOMIC1はAB!本の新刊がコピーですがあります。
成人向けですが原案でくの・本文水橋真琴さんの
分身×椎名になっています。
どうぞよろしくお願いします。

また、かゆらゆかさんの「kurousagi」の新刊、
マクロスF本にゲストで参加させてもらいました。
素敵な御本なので是非見にいってみてください!
先着で限定おまけがつくそうですのでお早めにどうぞ~


次の週、5月8日には大田区産業プラザPioの1Fでまどマギオンリーイベント
「ちだまりSA山」が開催されます。
こちらの配置は「ち07」です。
開催は午後からになります。
新刊も無事入稿できましたので、当日ぜひお立ち寄りください。(o^^o)

内容はほむら&まどか、ほむら&マミ先輩の絆を描く短編2本立て。
絵はすべて私が描きました。
もっと画力が欲しいです……(遠い目)
いえ、文章を磨くのがもちろん一番ですが!

ちょっと入稿時にどうしても本編に入れられなかったけれど
話的に入れたい部分があったので
販売時には6ページほど追加を差し込ませてもらう予定です。


そんなこんなで、色々締め切りが同じ時期に重なったのと、
リアルでの仕事での人事が3月から5月頭までごたごたしたのとで
少々切羽詰まってました。
これで一息ついてGW楽しめると良いなと思っています(o^^o)

まずはCOMIC1、行かれる方はどうぞよろしくお願いします。
by hortense | 2011-04-30 18:30 | 同人