人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

近況の報告など

毎度ご無沙汰しています(^^ゞ

夏コミお疲れ様でした、
私は結局行かずじまいでしたが
委託先に尋ねてくださった方、
本を手にとってくださった方、買っていってくださった方、
みなさんありがとうございました。(o^^o)

で、今後の同人活動ですが
10月のサンクリは申し込み損ねたので
次回のイベント参加は受かれば冬コミになります。

また、それとはちょっと別件で色々あったんですが、
それのご報告は10月以降になりそうです。

最近、サイトの何処かに原稿依頼募集とか書いた方が良いのかなーとか
考えたりもするんですが、
一人でもそもそと活動してきた私がそんな事を書くのは
おこがましいのかなー、
でももう少し外へアグレッシブになった方が良いのかなーとか
考えたりしています。

そういったところも、この秋に考えていってみたいなと思います。

リアルでは、FF11とFF14とで気持ちが盛り上がってます。
14の方はαテストから受かっていたので
徐々に改善される様を見て来ているので期待しています。
でも、運営の対応が今ひとつすぎてそこが心配です……
by hortense | 2010-09-04 03:24 | 同人