人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

コミコミとサンクリ

間が開きましたが、イベント参加のご報告です。
日常のことはMixi内の日記が一番はやく細かいのでなかなかこちらを更新できていません(^^ゞ
もしよろしかったら、誰でもMixiに登録出来るようになりましたので
Mixi内の日記をチェックしていただければと思います。<(_ _)>


さて、まずは大阪のイベント「ComicCommunication」(6/6開催)から。
昨年末の冬コミで出したCLANNAD本で挿絵を担当してくださった
エヴァさんが「-4」(ひとし)というお名前で同人活動をはじめました!
その初イベントがコミコミになります。
ジャンルは「バカとテストと召喚獣」です。
新刊はとても素敵なバカテス本になっている模様ですので
どうぞ立ち寄ってみてください(o^^o)

スペースはB-02b、サークル名「不良少女」です。

ジャンルは違ってしまいますが
挿絵をかいて貰ったCLANNAD本も委託して貰えることになりました。
虎の穴での委託期間も終了しますので
大阪にいらっしゃる方は是非、この機会にゲットしていただければと思います。


そして6/27のサンシャインクリエイション48ですが
FFXIジャンルで受かりました。(A1ホールのI・18b)

が、配置が微妙にネトゲエリアの端になってる? 模様なので
CLANNAD本やコミコミ後に残部があれば
エヴァ(一4)さんのバカテス新刊も委託で置かせて貰う予定です。

どうぞお立ち寄りいただければと思います(o^^o)

それでは、宣伝のみですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by hortense | 2010-05-27 18:33 | 同人