人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

モグボナンザ

ほぼ毎日ログインしてプレイしてるネットゲーム、FFXI。
それのゲーム内宝くじの当選発表がありました。

一等は当たればゲーム内屈指のレアアイテムが手に入るということで
大人気のくじなんですが、
私は!

三等と二等が当たりました!!

ぇええええええええ~と大喜び中です(o^^o)

でも、これが荷物を持たせる専用のレベルアップさせる気のないキャラに当たってしまい、
「すごく有用だけど受け渡しはできない」という武器防具は選べず。
それでも、使って良し、売っても良しな一品をもらいました(o^^o)

五等も当たったんですが、これは購入できるくじの数が
1キャラクター10個までという制限があって
五等は下一桁があっていればあたる、という物だから
最大数までくじを買って一桁の数字を全部ずらしていけば
五等は必ず当たるんですよね。
それで私も当たりました。

けれど、二等は全サーバー中400ちょっとしか当たった口数ないそうで、
ここで夏コミに落ちた分を取り戻した感じです(o^^o)


ということで、気分が盛り上がったところで未来を見ていこうと思います。
夏は一般参加、着ていく服とかあれこれ考え中です。
秋のイベントもあるので原稿は色々考えなきゃですが、
やっぱり季節のおしゃれとかも楽しみたいなと思ってます(o^^o)
モグボナンザ_e0110675_16234163.jpg

by hortense | 2009-06-17 16:23 | FFXI