人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

いろんなこと

GWも過ぎて、色々とあちこち動いてます。
といっても、家から出る方じゃなく、ネットの世界でですが(o^^o)

同人活動自体は、もう言うと年齢がばれるほど前からやっていますが、
Keyも10年、その同人活動もそれなりの年数続いてるので
今年はもうちょっと頑張ろうかと思ってます。

かといって、人見知りなのでびくびくドキドキしながらですが。
がんばったよ、頑張れてるよと、人に言える自分になりたいなと思ってます。

というわけで、今年は同人イベントをいくつか入れて、新刊ももっと増やしていこうと思っています。

メロンブックスさんではFFXIの同人誌を委託販売中なのもありますが、
Key系も頑張っていこうと思っています。(o^^o)
どうぞ、ここを見てくださる皆さんも今後とも見守ってくれるとすごく嬉しいです(o^^o)
by hortense | 2009-05-15 16:17 | 同人