ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

新刊入稿終わりました!

追加:当日お品書きが出来ました!
コピー本はお仕事が忙しくなって出せなくなりました_(:3」∠)_
艦これ本ばかりですがよろしくお願いします~。
e0110675_16203557.jpg


夏コミの新刊、入稿が終わりました!
表紙は合体相手のかゆらゆかさん
(http://www7b.biglobe.ne.jp/~kayurayuka/)
に描いていただいた大和と武蔵です。
e0110675_1382027.jpg

ぐるっと裏表紙まで絵があるんですが
サイズが大きくなるのでとりあえず表紙として出る部分まで。
今回、1ミリほどいつもより厚くなるので
武蔵の顔が少しだけ背表紙に掛かっちゃうかも……
この画像のフルサイズを収録した本やグッズなど
かゆらゆかさんのサークルで発行する予定だそうですので
興味のある方はどうぞチェックしてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

今回の新刊は、発行部数がいつもより少なめなので
書店に委託できるかどうかわかりません。
いつもよりページ数が多いので(44ページ)
本文の紙もいつもの物より軽くて薄めの物にしました。

内容は、タイトル通り大和と武蔵の本で、
2015春イベ出撃をモチーフにしています。
大和と武蔵だけじゃなく、雪風と島風も活躍ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
でも大和と武蔵が二人の世界してるシーンもあるよヾ(๑╹◡╹)ノ"

さらに、ゲスト原稿(文章もの)を
水橋真琴さんからいただいていて、
そちらも大和と武蔵がメインながら
五十鈴や曙も活躍してる内容になっています。
爽快なバトル物が好きな方にオススメですヾ(๑╹◡╹)ノ"

冬コミではファイル保存のミスで新刊に落丁をだしちゃったので
今回はファイルを6回ほど見直してから入稿しました。
会場で本を見るまでは安心は出来ませんが、
やれることはやったのであとは印刷所さんに託します。

このあとは、Charlotteのコピー本作りに取りかかるんですが、
今お仕事の都合で時間外にも
打ち合わせや作業が入る事案が突然発生していて
(しかも住んでる建物の敷地全体が工事していて
窓の外をユンボが土掘ってる状況)
コピー本が間に合うかはちょっと怪しいです_(」∠ε:)_

出来たとしてもちょっと薄い&数が少なくなりそうで、
当日スペースのテーブルの上には置かれないかもしれません。
もし欲しい方がいましたら、
売り子さんに声をかけてみてください_(:3」∠)_

またコミケ前にお品書き類を出しますが、
ひとまず「当日新刊ありません」は回避出来ました!
[PR]
by hortense | 2015-07-28 02:01 | 同人