ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

GWのイベントご案内

とうとうGWに突入しましたが
雨模様ですね~。
晴れると一気に暑くなるので
家にいる分にはこれくらいが助かってます(^^ゞ

さて、さっそくのイベント参加情報です~。

5月3日 都産貿祭内「砲雷撃戦!よーい!9」にJ-24で参加です\(^_^)/
Jー23側のかゆらゆかさんのサークル「kurousagi」さんと合体です。


私の方は新刊はありませんが、
kurousagiさん側でコミック1での新刊・金剛&榛名の提督Love本で
原作?原案?という形で合同参加させて頂いてます。
当日ももちろん頒布予定だそうです。
かゆらさんの描くかわいい金剛と榛名がいっぱいな本なので
是非ご一読をお勧めしちゃいます!

詳しくはかゆらさんのサイトで!
http://blog.goo.ne.jp/kayura_yuka/e/5cefc84c07ab120e081c5b490c5d66a0

5月の次は6月にある艦これイベントに参加予定です。

すっかり艦これに同人でも生活でもまみれてますが
おかげさまで今月4月は
初めての元帥の称号獲得から降格せずに元帥のまま走り抜けられそうな気配です。
春イベもなんとかE5までクリア、
新艦娘は全員ゲットできました。

できれば持ってない矢矧も探しに行きたいのですが
E5でのS勝利は厳しいです_(:3」∠)_
可愛い艦娘達を大破させるのは本当に心苦しいので
私の春イベはここでおわりかな~と思ってます。
ゲージ回復が無いのが一番嬉しかったですね~

さて、新刊は無いとは言えど、その先を考えていたりしますので
これからも私の書く物に
おつきあい願えればと思います。
[PR]
by hortense | 2014-04-30 16:04 | 同人