ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

お彼岸が過ぎてようやく涼しくなってきました。
「暑さ寒さも彼岸まで」って本当だなぁって毎年思います。

さて、こっそり申し込んでいたコミティアうかりました!
配置は「ま14b」、夏コミに引き続き
かゆらゆかさんと合体です。
(http://www7b.biglobe.ne.jp/~kayurayuka/)

コミティア106は
2013年10月20日(日)11:00~16:00
東京ビッグサイト東5・6ホール
にて開催になります。
はじめて参加するイベントなのでドキドキですが
お立ち寄りくださるとすごく嬉しいです\(^_^)/

当日、オリジナルだけの同人イベントなので
夏コミの小説本を持ち込みますが、
本の表紙を描いてくれたかゆらさんにあわせて
配置ジャンルはイラストになっています。

当日、夕方からライブイベントに行く予定があるので
2時くらいで私の方は撤収してしまいますが
それまでに来ていただければゆっくりおしゃべりも出来ると思います。
夏コミの暑さに阻まれ来られなかった方も
是非覗きに来ていただければと思います(o^^o)

サークルとしての参加も楽しみですが
雑貨で参加してるサークルさんを巡るのも楽しみにしていたりします。
かわいい雑貨いっぱいあるといいな(o^^o)
[PR]
by hortense | 2013-09-27 12:40 | 同人