ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

新刊入稿しました!

夏コミに向けて着々と準備していますが、
まずは新刊の入稿が終わりました!

一般向けオリジナル小説本ですが
表紙は合体サークル相手のかゆらゆかさんが
(http://www7b.biglobe.ne.jp/~kayurayuka/)
ものっすごく素敵な絵を描いてくれました!

e0110675_2327928.jpg

A5版、52ページになります。
本文に挿絵はないので絵が目当ての方は注意してくださいね。
いつもよりだいぶ多めに刷っていますが
どのくらい売れるかは私にもわからないので
「どうしても欲しい!」という方は
早めにきていただけると安心できると思います。

表紙の絵はかゆらさん側の新刊セットの中のものにも
使われているので、そこもご注意ください。


あとは、コピー誌で18禁の
アルカナハート二次創作小説本(陵辱物)
を発行予定ですが、こちらは数がかなり少なめになる予定です。
本文をいつも手伝ってくれてる水橋真琴さん、
こちらの表紙や挿絵を私が担当します。

というわけで、これからそちらの製作頑張ります(>_<)
もう少し、がんばります!
[PR]
by hortense | 2013-07-28 00:07 | 同人