ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

参加イベントの告知

6月に入りました!
いよいよ引越に片付けに契約にと忙しくなってきました。

そして、夏コミですが今回は落選しました_(:3」∠)_

哀しいですが、同じジャンルに申し込んだ
最近ラノベ発売した作家さんも落ちたと言ってるので
もう仕方ないと割切りました。

どちらにしても、引越が立て込んでいて
コミケで新刊を出すのは
かなり厳しい状態だったので
充電期間と思うことにしました。
その分、書きたい物書きためておかないと!

というわけで、今参加が確定してるイベントは
6月17日「GO NEXT!3」です(く47)

とはいえ、冬コミで作ったコピー本しか
売り物はありません(>_<)

申し込みした数日後に、
10月以降と言われていた引越が6月に繰り上がったんだもん…
スペースいただいたのにそんな体たらくでホントすいません<(_ _)>

~~~
リアルでの状態ですが、

・住んでいる寮の改築のため引越
・引越先確定、引越日は6月末
・引越先の鍵を貰ったので荷物運び込んだり掃除したり
・持っていく荷物の整理のため片付けに次ぐ片付け

って感じです。
1100冊のコミック・ラノベを売ったり、
(トータル4万円超えました)
LDもごっそり発掘されたり
(カリオストロの城があったよ!)
引越までのごみをだせる回数も決まってるので
いろいろわたわたしています。

本当だったら10月まで、時間をかけて少しずつ
片付けることができていたはずなのになぁと
ちょっと涙目ですが
そこは日頃の行いなので頑張ってます。

あとは最近、Twitterに出没頻度が上がってます。
P4G発売が近いので
いろいろ萌え上がってます\(^_^)/
PSvitaさんは購入済みなので
全力で待機しまくってますよ~~

そんなこんなで色々元気に忙しくしていますが
今後も見守っていただけるとありがたいです。(o^^o)
[PR]
by hortense | 2012-06-08 00:00 | 同人