ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

握手会とスパコミ

特にネタが無いと書かないブログですが
今回は大きなネタが2つ!

まずは、5/4のスーパーコミックシティ2日目に受かりました。
配置は東4ホールし20a
ジャンルはP3Pの荒ハム・天ハムになります。
一般向け小説になります~

住んでる建物の改修に伴う引越があるはず……
なんですが、その工事が思いっきり遅れてます。
工事の開始が遅れまくってます(汗
引越予定があるからオフセットでの新刊作成を控えてるんで
はやく決まって欲しいです(汗

そんな状態なので、当日はコピー本での新刊になります。
がっつりオフセットだせなくてすいません(>_<)


そして、先週末、新宿のバルト9・新宿ピカデリーの
2つの映画館であった
TIGER&BUNNY劇場版前売り券の購入イベント、
バーナビー&タイガーのヒーロースーツさんとの握手会に行ってきました。

とはいえ、握手をしてきたのは
バルト9のバーナビーとの初回のみ。
半分「遊園地で僕と握手!系のことってやってないなぁ」という気まぐれ
半分「お祭りはのるしかないよね!」って物見遊山気分で参加したんですが

握手会のはずがハグして貰ってきました!

握手会が始まって、握手して貰う列が非常階段側に作られていたんですが
諸般事情で私はほぼ最後尾、後ろから数えられる位置に並びまして。
握手会が始まったら凄い勢いで列がはけて、
最後尾管理してるスタッフさんが何か連絡してるなーと思ったら
列の進行速度が心持ちゆっくりになって。

たぶん、このままだと30分時間をとってあるのに
半分くらいの時間で終了しちゃうから調整が入ったのかなと思ってたんですよ。

で、非常階段の列からようやくステージの
ヒーロースーツのバーナビーが見える位置まで来たら
みんなハグされてる!∑( ̄□ ̄;)

途中でハグした人が出て、その後みんなハグして貰ってたらしいんですが
もちろん待機列の人はそんなのわからないんで
みんなで「え?ハグして貰えるの?!え??!!」状態。
そんなわけで、おそれ多かったんですがハグして貰ってきちゃいました(o^^o)

他の回ではハグ禁止だったらしいし、
同じ回でも最初に握手した人は握手だけだったらしいので
いろんな偶然の重なりでハグして貰えた側になれました。
このハグ、きっと時間調整のサービスだったんだろうなぁって思います。
それでも握手会の時間、5分くらい余ってましたから。

でも神様ありがとう、しばらく元気に頑張れますって感じです。
[PR]
by hortense | 2012-03-26 01:34 | 同人