ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

タイバニにそまりつつ

先日申し込んでいたタイバニオンリーは残念ながら落ちてしまいました(>_<)
900SP募集でも落選ってどれだけの申込数なのかと思いますが、
そういえばサイトであんまりタイバニでの動きを書いてなかったんで
仕方ないかな~と思う気持ちもあるんですが。

と、その間にやってたいろいろを。

TIGER&BUNNYの最終回上映会のLVで六本木に行ったり
(新宿会場は落ちた)
新プロジェクトのイベントの本会場に落ちたり
(落ちてばっかりな気が∑( ̄□ ̄;)
再放送がはじまった記念に
人気投票開催してみたりしました。(^^ゞ

人気投票、すでに結果発表まで終わっているんですが
特設サイトはこちら
http://tiger-bunny.cocolog-nifty.com/blog/

そこに、ルール解説用の掛け合いSSを毎日1本書いて載せたり
宣伝したり投票受け付けたり
見えないところでごそごそもぞもぞ楽しくやらせてもらいました\(^_^)/

SSはまとめてPixivにアップしましたので
興味のある方はどうぞ見てやってください。
1ページごとに組んでるキャラをかえてます。

ルール解説用
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=555086

結果発表用
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=555135

集計や投票受付やサイト作成を突貫でやったり
SSをつけようと急に思い立ったりしていたんで
かなりわたわたしてましたが、
楽しい時間を過ごせたので、
またしばらくしたら2回目の人気投票を開催したいなぁと思ってます。


そして、気がつけばもう10月。
そして今週中にはマクロスF劇場版「サヨナラノツバサ」のDVD発売。
……それまでに、前からいってるマクロスFSSをアップできると良いなぁと思ってます。

初稿に2番目に書いた物を混ぜてボリュームを更に増やすかと思ってますが
問題はそれが発売前までに書ききれるかどうかです(汗

そういえば、アップしようと思ってるマクロスFのSS,
それを元にしてぎゅぎゅっと濃色したSSを掲載させて貰ってる
かゆらゆかさんの夏コミで出したマクロスF本ですが
やっぱりショップ委託するほどは残りが無いようですが
10/25のサンクリで売られるらしいので
良かったらどうぞ見にいってみてください。
先着の少部数コピー本も豪華で良い出来みたいですよ!

あとは、PSvita予約できました。
P4Gをプレイするあてがコレで出来ました\(^_^)/
[PR]
by hortense | 2011-10-18 00:51 | 日常