ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬コミのご連絡

ただいま、腰を痛めて整骨院通いの身の上です。
ので必要なことだけを。

冬コミ受かりました!
金曜日(3日目) 西地区“ゆ”ブロック-04b
KeyのAB!ジャンルです。
リトバスのSS集とAB!天使メインのアダルティーなSSを新刊に考えています。
今回の新刊は、オフセット本は出しません。
コピーの少部数になります。

リトバスのSS集は、
先日あったリトバス4ページアンソロに応募した3作品の
ページ規定をとっぱらった初期段階の現行版での物になります。

AB!は、天使×ゆりっぺのアダルトなお話です。
ページと余力があれば
天使がもう一人を襲っちゃう話がくっつくと思います。

では、まだしばらく養生してますので今回はこれで
[PR]
by hortense | 2010-10-31 20:50 | 同人

いよいよ明日

いよいよ明日本が発売です。

とはいえ、ギャルゲーの文章系アンソロ本なんてあんまり無いので
まずどこまで本屋さんが仕入れるかわかりませんが、
大きな本屋さんやラノベが充実してる本屋さんだと
ひょっこりおいてあるんじゃないかなぁと思うので
良かったらどうぞ読んでみてください(o^^o)

そんなわけで、商業デビュー?になるわけですが、
献本を先週金曜にいただきました。
読んでみて「ふむふむ、ここはこうするんだ」とか
「ここはこうなるんだぁ」とか
「この帯のあおり文はファミコン●ォーズっ!」とか
いろいろ興味深く読ませて貰いました。
他の作家さんも多数参加されてるので
良い刺激にもなりました(o^^o)

多少なりとも評価されてその本に名を連ねることが出来てるので
もっとしっかりしたものを書いていけるよう
頑張って行きたいと思います。

そのためにも色々頑張ります(o^^o)


と、ここで同人関連のお知らせです。

年内のイベント参加は受かればコミケ、落ちれば年内のイベント参加は無しになります。

次に参加するKey系イベントでは、
リトバスのSSコンテスト作品のレギュレーション解除版を
応募した3作品分まとめて出そうと思います。
あとは……AB!の天使本も。
これは大人の人向け・天使「攻め」ゆりっぺ他「受け」予定です。

11月にリトバス&AB!のイベントがありますが
時期がちょっと悪い(そこで本を出すとコミケにネタが無くなりかねないという意味で)
ので、参加は見送る予定です。
コミケ受かると良いんですが、一番怖いのは私自身の書類不備だったり(^^ゞ
[PR]
by hortense | 2010-10-04 17:15 | 同人