ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

夏コミのお知らせ

間が開きましたが、お知らせできる状態になりましたので告知です。

今回の夏コミは落選していますが
FF11関連のお友達のサークルで本を置かせて貰える事になりました。
1日目の東5ホール「ヒ38a心無い天使&38bそれほどでもない」さんです。

私の方からはFF11本・既刊2種類の委託になります。
当日、そちらのサークルさんの新刊にゲスト原稿を2枚描かせていただきました。
珍しくイラストなので良かったら見てください(o^^o)

次回参加予定イベントは10月のサンクリ49です。
ジャンルは……今回参加出来なかった分Keyで行くか、
FF11orFF14で行くか迷っています。
また決まりましたら告知しますのでどうぞよろしくお願いします。

最近は少し体調を崩していたのもありましたが落ち着いてきて
少しゆっくり出来るようになったので色々頑張ろうと思います。
[PR]
by hortense | 2010-07-29 17:51 | 同人