ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いよいよ

いろいろな事が一段落しました。
ヴァナフェスでFF14のαテストが受かったり
初音ミクのコンサートに行ったり
原稿入稿したり。

どれもこれもすごかったのでまだ少し頭がぽーっとしています。

そしてサイトの告知が間に合っていませんが
コミック1☆4うかりました!
そ30b、Key系です。
売り物は冬コミの美佐枝さん本がメインで
間に合えばクドのコピー本だせるといいかなぁと思ってます。
ジャンル違いですがFF11の新刊も持っていきます。

21日にFF11オンリーイベント「メリットポイント3!」に参加です。
浦乃まみさん・かゆらゆかさんと3サークル合体ですが
私はちまっと小説本新刊を売る予定です。
そのかわりディスプレイには色々かざりますよ!
思いがけない物も売るかも??
既刊のアトルガン系本もおかげさまで在庫がかなり減ってきました。
メロンブックスさんから帰ってきた分がないと少なすぎて売れないレベルまで減って、
買っていただいた方にはすごく感謝しています。

そして今回の新刊ですが、ショップ委託して貰えるかどうか分からないのと
次のFF11オンリーイベントがあるかどうか不明なので
水戸コミケとはかぶりますが
興味のある方は出来るだけ会場へ来ていただければと思います。

FF11は遠方の方から読みたいという声も来ているので
出来るだけショップ委託して貰えると良いのですが
こればっかりは私の都合ではないので(>_<)

いや、もっと大手になれればいいのかも知れないですが(>_<)

なにはともあれ、色々頑張ってみます。
コミック1の方も頑張ります。
[PR]
by hortense | 2010-03-15 02:21 | 同人