ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

おめでたい話と近況

また日記がおろそかになっていますが、
とりあえず3月21日のFFXIオンリーイベントの新刊表紙イラスト、
絵を描いていただいてるKENTAROさんからいただいたので
縮小サイズでTOP画像にさせていただきました。
すっごいこだわっているので、私も頑張らないと!!

冬コミで発行した美佐枝さん小説本「アフターズ・アフター」、
イラスト担当をお願いしたエヴァさんが
「けいおん!」原作版のイラストコンテストで
平沢唯賞を受賞しました!
これからのエヴァさんに大注目ですよ~!

FFXIをプレイしているんですが、
今月末にあるスクエニ主催のイベント・ヴァナフェスに当選しました!
1114人しか当選しないイベントなのに受かってすごく嬉しいです(o^^o)
知り合いでは女性2人が受かってるだけなので
もしかしてリアル女性に補正効果が? とか思ったりも??

イベント前日はお誘いされて日暮里のもんじゃ焼きへ。
いろんな意味ですごく有名だそうです。
実はもんじゃ、生まれて初めて食べるのでドッキドキ
小さなへらに生地を押しつけて、
そのままへらにくっついた分をそのままたべるのは本当らしいです。
お皿に置くとかそういう段階一切無し!?
ほんとにどっきどきです。
[PR]
by hortense | 2010-02-20 15:30 | 日常

節分もおわり、街はバレンタインの色で染まってきていますね。

さて、毎度おなじみ久しぶりの日記ですが

3/21開催のFFXI同人オンリーイベント「メリットポイント3!」、
配置確定しました!
リ33になります!
お隣は浦乃まみさんを中心にかゆらゆかさんのサークルと3サークル並びです。
逆側のお隣さんも素敵サークルさんなので
気合いを入れて新刊を作っています。

そちらでのFFXI新刊はタイトル「2つのココロ」、
挿絵・表紙はKENTAROさんをお迎えしての
過去ウィンダス・ルテテとゾルクアゾルクの小説です。

すでにラフをいただいているんですが、
あまり派手に宣伝されるのは恥ずかしいとのことで
私のMix日記iの方でだけラフを公開しています。

とってもかっこいいので、私も本頑張ります!


さて、COMIC1は申し込みましたが、
ジャンルはKey系です。
CLANNAD本持って行きますが新刊は未定、
でもクドわふ気になってるんですよね~
もうリトバス関連の既刊がほぼ売り切れているので
そろそろリトバスの本も出す時期かも?
またその辺りは日が近くなってからのご報告になります。

コミケはネット申し込み、あとはカット送信のみです。
毎回この段階に一番時間がかかるんですけどね(^^ゞ

今年もいろいろ同人頑張ります(o^^o)
[PR]
by hortense | 2010-02-05 14:42 | FFXI