ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

同人参加予定

コミケもおわり、いろいろイベント追加更新しました!

1月24日CLANNAD Festival4(大田区産業プラザPio2F小展示ホール・SP18)
では、アフターイベント用にキャッチャーでとった物を
景品で提供しようかなと考えています。
小毬抱き枕か渚等身大バスタオルか?
お暇な方はどうぞお立ち寄りください(o^^o)

3/21開催「メリットポイント3!」(FFXIオンリーイベント)では
新刊の絵をKENTAROさんに描いて貰えることになりました!
内容は過去ウィンダス・ルテテ&ゾルクのゾルク片思い小説本です。

CLANNAD新刊は虎の穴のみでの専売、
FFXI既刊はメロンブックスさん専売で
委託中です~
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

コミック1は参加予定ですが
ジャンルがCLANNADになるかも?

あちこち更新したり申し込みしたりで忙しいですが
少しずつ更新していこうと思います。
原稿も頑張ります~!
[PR]
by hortense | 2010-01-17 11:18 | 同人

もうすっっかり仕事始めですが、
コミケに来てくださった皆様
ありがとうございました!

新刊も無事発行できて、ただいま虎の穴さんにおいて貰っています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/53/040010205301.html

通販を利用して貰えると確実だと思います(o^^o)

今年の年明けはカウントダウンコンサートに行ってました、国技館に!
さだまさしのなんですが、
12時半から放送していたNHKの生放送番組の公開収録?も兼ねていて、
それもたっぷり楽しんだら
帰宅は午前4時過ぎでした。

コミケからずっと徹夜だったんで、
三が日はその回復にいそしんでいました(^^ゞ
大晦日コミケはやっぱり大変ですねぇ。

今年はいろいろ頑張りたいと思ってます。
よろしかったら、おつきあい願えればと思います。
どうぞよろしくお願いします~
[PR]
by hortense | 2010-01-07 00:31 | 未分類