ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

入稿しました

冬コミ原稿入稿しました!
サイトのインフォメーションにカバーの画像をアップしてありますが
今回はカバーイラスト・挿絵はエヴァさんにお願いしました。
かなり素敵な感じになります!

というわけで、新刊ですが
アフターズ・アフター、
智代アフターの世界での美佐枝アフターになります。
お笑い・感動いろいろ混ぜてお送りします!

236ページのカバー付き文庫本でそれなりの厚みがあります。
おかげでお値段が少し高めになりますが
(800円か900円くらい)
文章が読める方・「オレはクラナドを理解してる!」という方、
「智代アフターも理解してる!」という方には
喜んで貰えると思います。


とりあえず、原稿が終わるまでと封印してた
マクロスF劇場版は見てきました。
今度はP3P開封です(o^^o)
[PR]
by hortense | 2009-11-30 01:19 | 同人

冬のご挨拶

サイトトップにはもうすでに掲載していますが
冬コミうかりました!
3日目(木曜) 西地区 "う" 36a
になっています。

CLANNNAD美佐枝さんシナリオ、智代アフターの世界での設定で
美佐枝さんメインのお話になっています。
仕様変更がなければ、私の初めての文庫サイズでの発行になります。
もちろんカラーカバーつき。
以前はAirのsummer編前という設定で新書サイズでしたから
今回はもっと頑張ろうと思います。

表紙も、素敵な方にお願いしているので
本文頑張ろうと思います。

エタカノで出した準備号に掲載されている志麻くんの話も本編内に収録、
水橋真琴さんの書かれる智代のお話も収録予定です。

美佐枝さんはもちろん、智代スキーな方も、
是非お立ち寄り願えればと思っています。(o^^o)

今回は3日目が大晦日、
そしてギャルゲー系が全部西へという配置なので
いろいろドキドキですが
かわらず全力でがんばりますよ~~
[PR]
by hortense | 2009-11-02 16:34 | 同人