ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

夏コミ受かりました!

間が良く開くブログです。

そして今回は!
夏コミ当選のご連絡です!!

3日目(日曜17日) 東地区 V-01b 月望

入り口真っ正面のお誕生席です!
当日、例の如くいても2時まで、はやければ1時半での撤収になるので
ご興味のある方はお早めに起こしいただければと思います。

販売物は冬コミで出したリトバスのネットゲームネタ小説本です。
既刊のAir物、Kanon物は冬コミまでで処分いたしました。
もしかしたらふぁいなるファンタジーXI系のものを数種類持って行くかもしれません。

新刊はリトルバスターズ、鈴の話+古式ゆかりの話の2本立て小説本予定です。
オフセットで出せるよう頑張ります……(遠い目)

リトバスもエクスタシーの発売が7月にあるので、そちらの話題を入れたいところですが、入れたら
オフセットはかなーりきつくなるので入れない方向で考えています。
が、チラシには新キャラのイラストかきたいなっ! って思ってます。

当日、たくさんの方に来て貰えたらいいなぁ。(o^^o)
[PR]
by hortense | 2008-06-09 13:48 | 同人