ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

配置がきまりました

10/7のFFXIオンリーイベント「イレブンフェスタ」でサークル配置が決まりました

F-11 月望 です。
F-12のネコダッシュ本舗さんと合体です。
どうぞよしなに(o^^o)

アトルガンキャラ系のお話で新刊を出す予定です。
結構まじめなストーリー。でも大げさすぎないよう頑張ります。
アトルガンの楽しいところが伝わればいいな、と思いつつ頑張ってます。
でも詰め込めるほどページ数はない!(きっぱり)
コピー誌なので冊数少なめ、ページ数も抑え気味になりますが
その分お値段も抑える方向で頑張ります。

では、原稿の続きを書いてきます!
表紙絵とかかきあがったらアップもしたいし!
[PR]
by hortense | 2007-09-28 16:00 | FFXI

来月頭に久しぶりの同人イベントサークル参加です。

2007年10月7日(日曜)11:00~15:00
イベント名 : XIfesta. (イレブンフェスタ)
会   場 : 大田区産業プラザPio 2階 小展示ホール

既刊が1つもないので新刊のみの販売になっています。
よかったら是非見に来てくださいね。(o^^o)
まだ中身が出来ていませんが(>_<)

ゲームショーとか秋祭りとかいろいろ充実の9月後半を送っています。
このまま今度は創作の秋と行きたいところです。
[PR]
by hortense | 2007-09-19 00:31 | 同人

レンタルサイトが

今サイトを置いてるレンタルサーバーがサービス終了らしいです。

他人事っぽく言ってますが、通知が来ないのに夕べ突然メールの送受信が出来なくなって
なにかなーと調べていったら終了の話を見つけて知った、という状態なので

実感も何もありません(>_<)

とりあえず、移行受け入れをしてくれるレンタルサーバーに申し込みました。
アドレス変わらないでそのまま使えるようなので移転とかの手続きはしなくて済みそうです。
ただ、移行するまでサイトのアップデートが出来ないのが困りもの。

前使っていたところから映ってきたとはいえおかげさまでトータル26万hit越えさせてもらいました。
来てくださるみなさんのおかげなので、皆さんが見やすい状態でサイトを運営続けたいなと思っています。

でも、突然メールが使えなくなったのはちょっと困りもの(>_<)
[PR]
by hortense | 2007-09-04 13:38 | 日常