ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

発売日に買ってきたXBOX版アイドルマスター、ずっとプレイせず状態でした。
プレイしなかった理由は簡単、

本体がありませんでした

だってたっかいんだもーん(>_<)

でも、おまけでついていたCDの特典デモを見るうちに洗脳されちゃって
ぽーんとかっちゃいました!

プレイしてみるとこれがまた良く動くしかわいいし面白い!
動画サイトで公開されていたりしますが、ネタ的曲もおおかったり!

また、XBOXライブ(XBOXプレイヤーのネット接続)も登録して、
ただいまいろいろ勉強中です。
お金に余裕が出来たら今度はPCでプレイしているFFXIも買えると良いなぁと思ってます。
ネットゲームはサイトみつつプレイができるのがやっぱり便利なんですよねぇ。
「このアイテムってどの程度使える物なんだっけ?!」
とか、調べたいときありますよね。

でもちょっと、大きな買い物だったのでお財布がふくらむまでは大人しく…。
といいつつ、本体を買ったポイントでDSソフト1本買ったんですけどね(^_^)b
[PR]
by hortense | 2007-02-21 01:20 | XBOX