人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

新刊情報とか

先週土曜は「いい電子」とかを描かれている漫画家のみずしなさんが参加してる
お笑い寸劇ライブを見てきました。
普段はまじめな劇がメインらしいんですが、
羽目を外した地元ネタをおりまぜておもしろいライブになってました。(o^^o)

さて、COMIC1・3の新刊情報です。

今回は印刷所さんでの印刷、表紙フルカラーです!
内容はえふえふ11のアトルガン系小説再録になりますが、
ちょっと工夫を凝らしたり、たくさん挿し絵を入れたり、ゲスト原稿を新しくいただいたりしています。

ゲストは、小説では水橋真琴さん、絵ではちぇるにえさんが参加してくれています。

せっかくだからショップ委託もできると良いなぁと思ってますがまだ不明です。
とりあえず52ページなのは確定なんですが、部数が確定じゃないので1冊おいくらかはまだ不明です。(>_<)
頑張っていい本にしますので、是非おたちよりください(o^^o)
by hortense | 2009-03-30 14:11 | 同人