人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

原稿終了~

冬コミの新刊原稿が終わりました!

とはいえ、文章のみですが(>_<)
これから表紙と挿し絵を入れます。

とはいえ、挿絵も1枚くらいしか入れるスペースがありませんでした。(汗

20ページのコピー誌になります、予価100円です。

以前出した「りとばす・くえすと」がリトバスメインキャラ達でネットゲームをする話でしたが
今回は古式みゆきちゃんが一人でネットゲームする話です。
前作はこみかるでしたが今回は結構まじめネタです。
ゲームのイメージソースはえふえふとモンハンで(>_<)b

というわけで、ご興味をもたれた方はぜひお立ち寄りいただければと思います。
当日撤収がやっぱり2時頃になると思いますので
できればお早めにいらしていただけると、おしゃべりとかもできると思います。
スペースにはほぼ私がいると思いますので、よろしくおねがいします~

29日はさださんのコンサートなので、原稿が終わってもまだばたばたして
気が許せない状態ですが
とりあえず今夜はゆっくり寝ようと思います(o^^o)
by hortense | 2008-12-25 00:51 | 同人