人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

コミケおつかれさまでした!

コミケ3日目お疲れ様でした!
参加したみなさん、無事に帰り着けたでしょうか?

そしてサークルに立ち寄ってくださった皆様、お買い上げくださった皆様、
みなさん本当にありがとうございました!
暖かい声をかけて貰えたり、お土産をいただいたり、面白いお話をして貰えたり。
おかげで私も楽しい一日を過ごせました。(o^^o)

早速次回の申込書を開いて申し込み作業中ですが
また受かったときには是非お立ち寄りいただければと思います。

では、今夜は皆さんしっかり身体を休めてください(o^^o)
by hortense | 2008-08-17 22:15 | 同人