人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

もうお彼岸

先日お買い物ついでに買ってきた小さなブーケに入っていた百合のつぼみが今朝方開きました。
全部蕾だったので開くか心配だったんですが、一安心です(^^
他のつぼみも開くと良いなぁ。

そして日記を書かないでいるうちにもうお彼岸です。
もう最終日ですが明日お墓参りに行ってくる予定です。
初音ミクの同人イベントがあるんでそちらにも興味はあったんですがお墓参りもここ最近かなりさぼってるので
たまにはきちんといかないと……(>_<)
最終日までずるずると行かないでいるところがすでに良くないんですが(^^;

近況的には、夏コミまで同人イベントの申し込みはしていません。
先日のFFXI同人イベントで11月にある同ジャンル同人イベントの申し込みを済ませてあり
そちらはもう当選確定しています。
どこかでサンクリか何かにも参加したいなぁと思っているんですが……。
そうするとジャンルは何にするかの問題もあるんですよね。
パンヤかえふえふかリトルバスターズか……。

最近DSで発売された「タイムホロウ」というゲームを買ってみました。
ちょっと面白そうなのでまだ開封していませんがドキワクしています。
出来は良いけどボリュームが…というレビューを見るんですが、どうなのかな?
by hortense | 2008-03-23 02:41 | 日常