人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

第11次ROOT4to5参加します

新年あけてかなり経っちゃいましたが、
冬コミではたくさんの方にきていただいてありがとうございました。
私はずっと列の最後尾整理を担当していたのであとから聞いた話ですが、
ご挨拶に来てくださった方、差し入れをくださった方も何人もいらっしゃったようで
直接お話しできずに申し訳ありませんでした。<(_ _)>

さて、イベント参加のご報告です!

2018年1月28日 東京ビッグサイト東3~6ホールで開催される
COMICCITY東京内FGOオンリーイベント
第11次ROOT4to5に参加しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

東3ホール メ53b「月望」です。
場所はここ
第11次ROOT4to5参加します_e0110675_15101182.jpg
新刊はありませんが、冬コミ頒布のFGOタロットカードを持っていきます。
もちろん、冬コミには持っていかなかった既刊も!
第11次ROOT4to5参加します_e0110675_15094260.jpg
既刊には残り数が一桁の物もあるので、お気を付けください。
マルチクロスもれほど在庫多くないのでお見逃し無く。
また、今回お誕生席なので頑張ってタロットセットのポスターを作って見ました!参加者のしる様が描かれた「隠者」スカサハ、許可を戴いてポスターにしました。
素敵なので是非見に来てくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"
実物には中央のイベント名部分がありませんよ~
第11次ROOT4to5参加します_e0110675_15095471.jpg
メロンブックスさんとBOOTHで通販していますが
やっぱり会場が一番お安く手に入れられるので
ご都合がある方は会場でお求めいただければと思います。
実物も展示しますので、言って貰えれば触っていただいても大丈夫ですよ~

私自身が12月から体調不良でして(健康診断でかなりまずい数字出しちゃった)
あまり遅くまでは会場にいられないかも知れません
その際はどうぞご容赦ください。
一応3月、5月にイベント参加を予定しています。
では、是非会場でこの素敵ポスターを見てくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

by hortense | 2018-01-22 15:25 | 同人