ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

冬コミ新刊のご案内

冬コミ新刊のFGO本文が出来あがったので
Pixivにサンプルを掲載しました 
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7554490

「マスターにサーヴァントみんなで花を贈ろう!」というサーヴァント視点メインの
サーヴァント&ぐだ本です。
一部アサシンエミヤ×ぐだ子っぽい話も有り。
マスターの性別は男女どちらでも通じるように書いてありますが
アサエミパートだけは女マスター固定です。

登場キャラ一覧
カルデア職員/クレオパトラ/オジマンディアス/クー・フーリン(術・槍)
ロビンフッド/ナーサリー・ライム/マシュ/マリー・アントワネット
ジャンヌ・ダルク/ジャンヌ・ダルクオルタ/ランスロット(剣)/モードレッド
俵藤太/両儀式/イスカンダル/諸葛孔明/マルタ/佐々木小次郎
天草四郎時貞/アンリマユ/エミヤ(弓)/クロエ・フォン・アインツベルン
アイリスフィール(天の衣)/エミヤ(アサシン)/ダ・ヴィンチ/ロマニ・アーキマン
マスター

「君に祝いの花束を」A5、52P、400円の予定です。
表紙や通販の予定などはまた後日案内させていただきます。

本文を仕上げた直後にゲームでバビロニアが来て、
現在猛スピードで進めて
本文と矛盾しないか、ネタ被りがないかのチェックをしています。
同人誌の方ではキャメロットクリア後の情報で書いていますが
微妙に原稿の差し替えが頑張ればできるタイミングできちゃったので
完成度の高いものをお届けできるよう、頑張りたいと思います。

では、皆さんもよいバビロニアタイムをヾ(๑╹◡╹)ノ"
[PR]
by hortense | 2016-12-08 12:42 | 同人