人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

10/9コミックシティスパーク11に参加します

まずは9/11の砲雷撃戦、来てくださったみなさまありがとうございました!
私自身は欠席で代理の方にサークルを任せましたが、
賑やかなイベントだったそうで何よりです。
艦これの同人イベント、都内での開催で大型なのは少ないので
今後もほどほどのスパンで都内開催して貰えると良いなぁと思ったりしています。

さて、今度は10/9のイベントです。
東京ビッグサイトで開催される「コミックシティスパーク11」に参加します。
東5ホールひ34a「月望」です。


FGOのぐだ子中心、鯖ぐだ子サークルとしての参加です。
夏コミの本の他に王の器で作ったコピー本を印刷所に頼んでの製本で再販します。
(こちらは印刷所を使ってる分、お値段がコピーより上がってしまうかも……)
その他に新刊を1種、できればコピーになっても2種出せると良いなぁと思っています。

お隣さんが片側クー・フーリン、もう片側がロビンをメインにしてらっしゃるようなので、
ここは私はエミヤに走るしか?! とか思っています。
エミぐだ本頑張る。

台風がいくつも発生して、気圧のせいで頭痛が激しく
いろいろ原稿が難航してるのでどこまで出せるかわかりませんが、
自分がどこまでやれるのかも試したいので、色々頑張ろうとおもいます。
もしよろしければ、どうぞよろしくお願いします。
by hortense | 2016-09-11 18:35 | 同人