ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

9/11砲雷撃戦参加します

夏コミお疲れ様でした!
暑い中でしたが、おかげさまでたくさんのかたに来ていただけました、
ありがとうございます。<(_ _)>

夏コミ新刊のFGO本はとらのあなさんで委託中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/68/040030436839.html?n=recommend
数が少ないので店頭には並びませんが、よろしくお願いします。
10月のスパークでも持っていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

さて、9月11日、東京ビッグサイト西4で開催される
砲雷撃戦!よーい!合同演習4戦目の配置が出ました。
E-11になります。

コミケに続いて、かゆらゆかさんのサークル「kurousagi」さん(E-10)と合体です。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
e0110675_145858.jpg


当日、私自身は所用で会場に行けないため、新刊も見合わせましたが
コミケでは持っていかない残部少数のものを持っていきますので、
この機会にお持ちで無い方は是非、ゲットしてください(*╹◡╹*) 
[PR]
by hortense | 2016-08-22 14:09 | 同人