ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

夏コミお品書き

いよいよ来週末から夏コミですね!
というわけで、お品書きを作りました。
e0110675_16462758.jpg

3日目(8/14) 東A-66b 「月望」にてお待ちしています。
当日はかゆらゆかさんのサークル、A-66a「kurousagi」さんと合体しています。
レジ・列はkurousagiさんと共通になるのでお気を付けください。

新刊表紙絵柄のタペストリをkurousagiさん側で頒布予定です、
数が少なめなので欲しい方は早めにいらしてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

新刊の方は、とらのあなさんで委託します。
現在予約を受付中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/68/040030436839.html
委託数は少なめなのでお気を付けください。

先日「王の器」で出したコピー本は在庫がありますが、
夏コミには持っていきません。
受かれば10月のスパークで頒布しますので、
そちらでよろしくお願いします。

当日、私自身はほとんどスペースにいると思います。
何かありましたら、お気軽に声をかけてくださいね。
ただ、暑さと早朝からの参加でバテてるかも知れませんが(>_<) 
当日、たくさんの方とお会いできるよう願っています。
[PR]
by hortense | 2016-08-06 17:01 | 同人