人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

FGO同人イベント参加のお知らせ

まず、夏コミ新刊の原稿がすべて終わりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
というわけで、新刊のご案内をさせて頂きます。
FGO同人イベント参加のお知らせ_e0110675_13481981.jpg

合体相手のかゆらゆかさんが表紙を描いてくれました!
内容のサンプルはPixivにも載せてありますので
是非御覧ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57965984
本文の方に、目次代わりに登場キャラ一覧を
私の絵で描いてあります。
かゆらさんの絵と比べてがっかりテイストなのが辛いですが_(:3」∠)_

小説本で、ページ数の都合で収録できなかった話と
収録した話の一部とをあわせて
同じようにPixivにupしてあります。
あわせて御覧いただければと思います。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7028391

新刊・FGO鯖ぐだ一般向けSS本
「カルデア・フォトセッション」A5、52P 400円 の予定です。

さて、もう一つ。
7月31日に東京流通センターで開催されるFGOメインFateオンリーイベント
「王の器GrailOath」にサークル参加します。
A31「月望」 A32の「AquaBridge」さんと合体です。

鯖ぐだコピー本(小説)です。
FGO同人イベント参加のお知らせ_e0110675_141954.jpg


コミケ前だし、色々とイベントの多い時期ですが、
もしイベントにいらっしゃる場合にはどうぞお立ち寄りくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

コミケの後のイベント予定は、9月に砲雷撃戦、
10月にスパーク(FGOで申し込み)を予定しています。
こちら2つは当落待ちですが
受かれば砲雷撃戦は夏コミと同じくかゆらさんと合体、
スパークは単独で参加の予定です。

まだ31日のコピー本の原稿が残っているので気が抜けませんが
今年はかなり良いペースで原稿を進められて安心してます。
でも、いきなり倒れるとかPCが壊れるとかがあるのが夏コミ、
最期まで頑張っていきますヾ(๑╹◡╹)ノ"
by hortense | 2016-07-19 14:04 | 同人