人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

冬コミお疲れ様でした

明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


さて、年を越してしまいましたが、
冬コミではたくさんの方にお立ち寄りいただき、
ありがとうございました!

ですが、ここで新刊に関してのお詫びが(;;

新刊「私の母港執務室~紡ぐ絆編~」
6ページ目が落丁により
5ページが2つある状態になっています。_(:3」∠)_

6ページ目をサイトにupしましたが
(http://dekuno.petie.jp/image/006.jpg)
こちらにもつけさせていただきます。
冬コミお疲れ様でした_e0110675_1105529.jpg


大変失礼しました、
今後頒布分に関しては本の中に
6ページ目を印刷した紙を挟み込む形で対応させていただきます。
「紙で6ページ目が欲しい!」という方には
参加イベントでお声をかけていただければお渡しします。

書店委託分に関しては、
すでに書店に届き販売されてしまっていること、
繁忙時期に在庫を引き上げたり渡し直したりすると
店の内部処理にもご迷惑がかかり、
すぐ欲しいと思ってくださる方にもご迷惑がかかる事などから
説明文に上記アドレスを記載させていただく形で
今手配しています。

今回の落丁は私の方でのミスで、
印刷所に渡すデータのナンバリングで
6ページの名前で5ページのデータを送ってしまったことが原因です。
初歩的なミスであること、
入稿後すぐに気がつけばコミケでは対応できてたことなどから
猛省しています。<(_ _)>

皆さんお時間もお金も、都合をつけて来てくださって
手に取っていってくださってるのに
ミスをしてしまって本当に申し訳ありません。
今後、もっと注意して行きますので、
どうぞよろしくお願いします。
by hortense | 2015-01-03 01:19 | 同人