人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

冬コミのお品書きとか

もうコミケ開催まで1週間きりましたね!
私はもう今日からコミケ3日目当日の朝まで仕事なので
3日目しか行けませんが、当日を無事に迎え、無事に過ごし、無事に送れるよう
頑張りたいと思います。

そして、当日のお品書き、
基本は列が合体相手の『kurousagi』さんと一緒になりますが
とりあえず私のサークル発行分だけをこちらに掲載します。
冬コミのお品書きとか_e0110675_1349485.jpg


既刊2種・新刊1種、
いずれも艦これSS本・表紙イラストはかゆらゆかさん、
お値段300円、A5サイズの本になっています。
かゆらさん側のお品書きは
かゆらさんのサイトの方にありますので
併せてご覧くださいヾ(๑╹◡╹)ノ"
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kayurayuka/

新刊と既刊の榛名本は虎の穴産でも委託していますが、
金剛本の方は在庫が減っていて委託できない状態なので
興味のある方は是非、会場でゲットしていただければと思います。

当日に向け、色々と注文票など準備しています。
できるだけスムーズでわかりやすく、
大事なみなさんの時間をできるだけ有効に活用できるよう
頑張って作成してるので当日はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by hortense | 2014-12-22 13:53 | 同人