人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

冬コミ新刊予約開始しました

本日無事、冬コミ新刊の入稿が終わりました!
まだかゆらゆかさん側で発行する本のゲスト原稿を執筆中で
締め切りから離れる、とは言いがたい日々ですが
とらのあなさんで新刊委託販売の予約受付も開始しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/51/040030265122.html

今回の本は雷電メインSSになっていますが、出来るだけ沢山の艦娘を
戦艦・駆逐艦&潜水艦・巡洋艦(あきつ丸・大鯨含む)・空母のパートに分けて
出番があるように頑張ってみました。
さすがに全員は出ていませんが、お気に入りの子が
提督のサプライズパーティ準備を頑張る姿を
見守って貰えればと思います。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

冬コミ参加日は12月30日 西れー42b、
引き続き、かゆらゆかさんのサークル「kurousagi」さんと合体です。
かゆらさん側の頒布物チェックはこちらからどうぞ。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kayurayuka/

私の方からの頒布物は
今回の新刊・夏の既刊・昨年冬の既刊の3種類、
いずれもお値段300円になっています。
新刊の表紙、とらのあなのサンプルでは電のみですが
裏表紙側に雷がいます。
冬コミ新刊予約開始しました_e0110675_16564844.jpg

さすがかゆらさん、
とても可愛らしいので是非、実物も見て貰えればと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

お品書き作成はもう少し先の予定ですが、
またこちらのブログにアップさせていただきますので、
そのときはどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
by hortense | 2014-12-11 16:58 | 同人